ぷにぷにの空想ユメミガチーノ攻略

こんにちは!ぷーやんです
今日は、ぷにぷにのニュー妖魔シティのラスボス「空想ユメミガチーノ」の攻略方を紹介します!
この妖怪です

f:id:puuyan5234:20200507101905j:plain

早速紹介していきます!

バトルが始まったら即デカぷにを作りまくって、技を貯めます
普通のバトルなら、フィーバーで技をぶっぱするのが基本ですが、
ユメミガチーノ戦は、技が溜まったら即撃ちましょう
相手の攻撃は、ピラミッドパワー、スーパーワープ、空想ビックバンです
あまり覚えてないのですが、ピラミッドパワーはぷに封じ、スーパーワープは忘れました(^_^;)
空想ビックバンは自分へのダメージ5555です
ほとんどの方だと一撃でやられます(^_^;)
でも、ビックバンを撃つ時には、ユメミガチーノはチャージします
チャージしてる間に技を叩き込み倒しましょう!
以上が、攻略方でした!